AKB0048設定資料&原画集+キャラクターブック買った

うわあああああああああ、智恵理とまゆゆだあああああああ!!

まだキャラクターブックしか見てないけどやばい。まじこれは手に入れてよかった。

インタビューに答える智恵理が脳内アフレコしてカワイイ。
グラビアも載ってて堪りませんな。

まゆゆの狙いまくり表紙、インタビューのおおおおおおおん。カワイイ。カワイイ?カワイイ!
まゆゆのサイボーグ設定はメンバーにも伝えられてないんだな。腕から砲台出るのに。びゃびゃー!

智恵理、まゆゆが好きなのでピンポイントにキャラクターブックが出てくれて大変です。
続編も出て欲しいけど、2期以降だろうなとちょっと寂しい。来年が待ち遠しい。

設定資料集もすごいボリュームで、すべてのキララのデザインが載ってたりして面白い。
普通に販売しないのはかなり勿体無い出来ですよこれ!
あの時、通販始まったと教えてくれた名も無き誰かありがとう…。